
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

幻を追いかけて?

○1

 初めはD7100を買うつもりだったのですが?

これではレンズを買えないのでD700のしようとしたら

写るのかなあ?という素朴な疑問が起きて少し心配に

なってきましたがレンズは18-105or18-55ですが大概の

カメラが18-105を付けてるようにお見受けしますが,18

-55でもいいけどそんなカメラが見たことがないねえ.

狂ったやつはあちこちにいる?

○1

日本はだめだねえ?

aviciiのミュージックビデオみたいな奇妙な世界が

そこにはある.まさにあのビデオフリップみたいな

ものさ.

○2

きょうもバカな女の声にふと,振り返ったけど,頭の

変な奴ってよくいるほうだよねえ.ずっとまえから,

最近特にクレージーなヤツが目につくけど

○3

古本女もキチガイのひとりだろうねえ.あいつはお

かしい.気が変だ.ああいうのに関わるとろくなこと

がない.

ときどき地元?

f:id:Black2:20170328133855j:plain

 

 

f:id:Black2:20170328133930j:plain

 

 

f:id:Black2:20170328133956j:plain

 

 

f:id:Black2:20170328151243j:plain

 

 

f:id:Black2:20170328151253j:plain

 

 

 

f:id:Black2:20170328151529j:plain

 

 

f:id:Black2:20170328151628j:plain

 

○2

 きょうは使わないカメラを処分した.

最近買ったばかりのまだ新しいカメラなんだけど,まったく

使いたいという気分にならなかったので,値が下がり過ぎな

いうちに処分しただけなんだけど,それで新しいのを買って

もいいかなと思って,色々探してみたけど,¥50000円くらい

の予算だとなかなかいいのが見つからないねえ.これ以上は

出したくないのでいいけど,Nikon1 V3レンズキットぐらいか

ねえ?あとNikon1 J5ダブルレンズキットくらい.この際面倒

だから買わないっていう手もある.ルミックスはいいけど,飽

き飽きした.

○3

カメラのキタムラのネットショップ?

きょうはカメラのキタムラに熱中していたけど,アレって疲

れるねえ.なんであんなに熱中しちゃうのかねえ?マイルね

え.

○4

 最近はNikon1がいい?

これはもうダントツでいい,他になし.

幻を追い求めて?

○1

Nikon D7100を買うつもりだったけど?

レンズが古いので,ついついPENTAXの安いレンズ

に目を留めて?安くていいなああ?と思いあとで

よくよく見てみるとバルサム切れとかいろいろと

粗悪な中古がたくさん転がってるのを目にした.P

ENTAXの前のレンズはひどいことになってるのを

見て少し驚いた,PENTAXってフイルムカメラじゃ

ないのにDA18-55でバルサム切れってマジみたい

です.それにしてもまあ新しいレンズが出てるから

いいけど悲惨ねえ,とはいえK5とかK5ⅱは良さそう

ですねえ,だけどNikonのまともに映る一眼が欲し

いけど,Nikon1のレンズを買うっていう手もなく

はない.10-100hしいけど望遠使わなきゃ何の意味

もないけどねえ.単なるお飾りのレンズにすぎない

.100くらいあるといいよねえ.