ときどきNikonのカメラ?

お散歩カメラマンが行く? -Nikon-

ときどき地元!?

ときどき地元!?

kyouha matigaete Nikon D800 No.2wo motte kite simatta-.No.2ha kouiu kannjino foto desu.なので,仕方ないなあー!?D800 No.1とNo.2の差異は大きいみたいですねえー.

ときどき街角!?

ときどき街角!?

ときどき街角!?

初めて使うNikon D800 No.2はなかなかよかった。D800 No.1とは異なり,ややというか,かなりアンダーに撮れるみたいです.あとは編集して写りは上々にします。D800 No.1の方は大人しいのでいいんですが,センサー故障してるかもしれないーと一時は心配しました。

ときどき地元!?

ときどきBarbie!?

ときどき地元!?

ときどきBarbie!?

ときどきBarbie!?

ときどきBarbie!?

たまには動物園!?

街角の動物園までの道!?

ときどき地元!?

ときどき地元!?

ときどき街角!?

街角のビルの谷間の雑木林!?

ときどき街角!?

ほんの少し暗い、編集の時には気がつきませんでしたねえ.まいるなあーいつも気をつけてるんだけどー

ときどきBarbie!?

ときどき街角!?

ときどき街角(逆回転ver,)!?

ときどき街角のビルの谷間?

ときどきサギ女!?

01 ピンク色のアイシャドーの女!? 先日、街角の川沿いの道を歩いてると、声をかけてきた女がいた. 「きょう外出したんだけど、お金がなくてー.......」 おーっ、詐欺じゃんー,大きな声出したら。びっくりして、ずらかった みたいー変な顔してたしーどうで…

ときどき街角の雑木林ストリート!?

ときどき街角?

いつも行ってるコースを逆回りして見ましょうかねえー

ときどきBarbie ?

たまには夏バテ!?

01 これー夏バテなのかも知れないー?? うなぎの出番ですねえー 最近うなぎ食べてないねえー ビタミン剤でも飲んでおきましょうかねえー?

ときどきBarbie ?

ときどき暑さを避ける?

01 きょうは撮影に出たんだけどー この暑さでしょうーきょうはダメかなー?と中古量販店で涼んでいました. 02 買ったゲームは重複しちゃうしー きょうはついてないなーとは思ったのでそそくさと引き上げた. 03 古本「雑誌」を中古店に運んだ. 古本が少し増え…

tokidoki古本?

01 奇書!? 廃屋の雑誌を発見!? こんなものまであるのかーと、ビックリたまげたー 世の中広いもんだーと思った. そういえば、最近その手のツアーありますよねえー 趣味じゃないのでー この本は廃棄します.古本屋に持って行こう.

ときどき地元?

ときどき地元?

ときどき地元?

ときどき地元?

きょうは暑いのでー撮影よそうかなー? と思いながら歩いてると,下町の公園というところに出ました. ちょっと行ってみようかなあー

ときどき街角?

最近、Book offにときどき行くことがある.

ときどき街角?

ときどき街角?

ときどき地元?

ときどき地元?

01 市が障害者に助成金を出している? こんなところも珍しいとは思うけどねえー 障害者を増やしてどうしようというのか? そういうことをやってるってことがあまりよく知られていないんじゃないのかねえー? もしよく知られてるのなら、もっと障害者が増える…

ときどき街角?

3日まえの街角.

ときどき地元?

01 バスに乗ると.......利己的な人が増えたなあーとは思ったー もうそろそろ潮時かもしれないねえ. 02 大阪? 大阪って極端に弱い人と極端に強い人,悪い人のことだが,いるようだなあ...とは思って見てる.大阪ってところは面白いかもしれないねえ. 03 京都 京…

ときどき街角の雑木林ストリート?

ときどき街角?

たまにはDVD映画でも?

01 最近観た映画 ? キャメロン・ディアスの「The Box」っていうのはちょっと変わったSFだった.

ときどき映画でも?

01 ツタヤで映画DVDを買いました= サスペンスばかりでした. ジグソーを見たけど,なかなかのサスペンスでしたよ.

ときどき地元?

ときどきBooks ?

きょう購入した本?

ときどき地元?

ときどき地元?

ときどき街角?