TODAY!?

-Black moon-

ときどきBarbie!?

天気予報を見て思うこと!?

01. あと1週間は風景写真が撮れない日々が続くみたい 残念ながら、天気が悪いので仕方がない感じ。

ときどきカメラ!?

01. あまりいい風景ってないねえ!? つまらない風景を見ながらカメラテストをしてる日々が続いてる。カメラテストも悪くはないけどねえ。四季を感じながらフォトを撮るのは悪くはない感じだ。最近オフィス街を少し撮ったがまあまあなんじゃない。あのくらい…

お題

今週のお題「行ってみたい場所」 01. 大阪!? あっちの方にはまだ田園風景が残っているらしいので、沿線で途中下車してみたい。 02. 「世界は広い!?」 らしいがあまり海外には目が向かないほう。

ときどきBarbie!?

SEREBRO !?

いつもよく聞いてるロシア系のグループです。 SEREBRO - Дыши [HD-версия]

今週のお題!?

今週のお題「行ってみたい場所」 寒くなってきたので、北海道ー!? 北海道でポテトとラーメンを食べたいなあー ごく平凡な想いからそんな感じです。

最近お題がお気に入り!?

black2.hatenadiary.com black2.hatenadiary.com black2.hatenadiary.com

お題「最近知った言葉」

お題「最近知った言葉」 01. アポトーシス!? 細胞の計画された死を意味する言葉で、おたまじゃくしの尻尾とかがそれにあたるらしい。

お題「マイブーム」

お題「マイブーム」 01. ゲーム「トゥームレイダー/ララ・クロフト初めての冒険」!? このゲームは大変面白くて、少しずつ進んでいます。あの電波塔に登ったときはとてもいい気分でしたねえ。

お題!?

お題「最近気になったニュース」 01. 選挙報道!? 特に小池百合子率いる希望の党に関心があります。 02. 東名高速の人的トラブル事故!? 人間関係トラブルによる交通事故!? 03. 中国企業の日本進出!? この先日本はどうなるのか!?自分が儲かればいい…

お題!?

01. お題「ケータイと私」 いまどきケータイ使ってるなんてねえ!とは思いますが、まあいいんじゃないかとは思います。

ときどきBarbie!?

今週のお題!?

今週のお題「行ってみたい場所」 海かなやっぱし。もう秋だから、みんながいなくなった海岸線に行ってみたいなあー

ときどきBarbie!?

ときどきBarbie!?

ときどき地元!?

ときどき地元!?

ときどき地元!?

ときどき地元!?

ときどき地元!?

雨も止んで!?

01. そろそろ撮らないとフォトがない!? きょうの天気は曇り時々晴れみたいですが、なんだか風も強くて天候不安定な感じです. 02. 気分的に外出はしたくない感じです!? きょうのような何を着たらいいのかわからないような日は、ちょっとパスしたい感じで…

ときどき地元!?

ときどき街角!?

ときどき街角!?

ときどき街角・ビルの谷間!?

ときどき街角!?

ときどき街角!?

今日は曇り空。最近天候不順が続いてる感じですねえ!?

写真ファイルが消えた!?

01. HDDiいっぱいだったので!? 放っておいたらどうなるのか!?とは思ってはいたけどー まさか、全部消えるなんて聞いてないよー!? まいったなー

ときどき地元!?