ときどきNikonのカメラ?

お散歩カメラマンが行く? -Nikon-

ときどきカメラ?

○カメラはとうぶんいらない?

ルミックスしか使わないことにしてるので、カメラはもうとうぶんいらないんじゃない?とは思います

ルミックスのカメラの違い?

初めの頃は違いに敏感でしたが、使い慣れるにしたがって?それほど差がないのかなあなんで思ってしまいますがGH3はチタン合金製で少し重いので出番が少なかったのですが?G7の方がよく映るかもしれない?と思うこともあります、GX7は時々使うことがありますがまあまあです

ルミックスG8がもうすぐで発売?

ルミックスG8がもうすぐで発売になるそうですねえ、どんなカメラか?楽しみですねえ、G7はいいカメラで重宝しています

○さらばルミックスGH3?

ネットで不要なカメラを整理してる人の記事を見て?オヤ?そういえば使わないカメラがあるなあ?ということになり、ルミックスGH3を整理しました、2012年製、ときどき変なフォトが撮れるし。いいフォトも撮れたけど?落差があるので?ちょっとよくわからないなあ?チタン合金製でいいのですが、使わないことの方が多いので仕方ない感じです