読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

今は晩秋なんでしょうねえ?

○フォトを撮るにはいい季節ですねえ?

紅葉は綺麗だし,キノコも生えているし,山の幸もいろいろなってることでしょう.例年なら,ハイキングコースに足を運ぶところですねえ.今年はつまらないので行かないでいます.こんな秋もあるんだと思います.

○廃屋ブームねえ?

あれほんとですかねえ?廃車とかなら面白いとは思いますがねえ,廃屋って?不気味じゃあありませんか?廃屋ブーム?ってやってるTVがあったのでのぞいてみました.まあ色々あるんですねえ.

○今年はもう終わり?

なんだかXマス過ぎちゃえばおしまい?って感じがしなくもない.

○焼きそば?

最近よく焼きそばを作りましたねえ.具は白菜でした.たっぷりと入れました1/4個.美味しかったですよ.