読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

カメラって大丈夫なのか?

○新しいカメラ?

多くのカメラが旧型と大差がないのは事実です、例えばCanon eos m初代とeos m5は撮れるフォトはそんなに大差ないかもしれない?とは思うんです.確かに連射は速くなったでしょうが。撮れるフォトにはそんなに大差がないのがいつものことです.これはどのカメラでもそんな感じです.

○そうは思うんですが?

例えば,ルミックスG7とGX7ならどちらを選択しますか?私はGX7を選びました.G7は確かに新しいですが,G6と大差ありません.好みの問題もあるとは思うんですが、カメラはそんなものです.これは普通GX7選びますよねえ

○今回奇しくもGXを選択しました.

事の発端は,2ヶ月くらい前のことです.G6とG7が故障して共に修理に出し。残ったカメラで撮影する日々が続いたんです.そうしたら,俄然GX7の方がよくなりましてねえ.G6,G7は修理して整理しました. 

○カメラは4台しかなくなって?

まあこのくらいがちょうどいいのかもしれませんねえ