
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

ときどきストリート?

f:id:Black2:20161229140013j:plain

ここは以前彼女がSOSのtelよこした場所だけど,あの日は一緒にいて僕は帰宅した直後だったので?またそこまで行くのか?お前なんでガストなんかに行ったの?あの時は疲れていて到底行く気にはなれなかった.あの頃は体力なかったのかもしれない.あいつは今どこでどうしてるのかは知らない.

 

f:id:Black2:20161229140018j:plain

前はよく行ってたスーパー,最近では全く行かないスーパー.

 

f:id:Black2:20161229140136j:plain

見ての通り,ただの自転車置き場.最近では有料の駐輪場の方が普通になったけどねえ.

 

f:id:Black2:20161229140842j:plain

見るからに寒そうなストリート.

 

f:id:Black2:20161229140946j:plain

一見駅があるようには見えないところ.