
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

ときどき街角?

○古本女?

こんなに態度の悪い女は見たことがない.名誉毀損.

○不幸を呼ぶ女?

この人に関わりあって挙句に前科者になった人がいるけど,彼の場合古本女をカモろうとそて.逆にカモられた感じでしたねえ.

○本屋って偉そうにしてる?

本を売るのがそんなに偉いことだとは思っていない.なんだかすごく滑稽.

○大型書店?

最近では大型書店に行かないと読む本がない.最近では本をみっちり読むことは少なくなった.最近ではパソコンのガイドは買っても読まないことが多いとわかったので,買わないようにしてる.