読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

ときどきつまらない写真?

○最近絵ばかり撮っています.

先日GM1K手放したんですが,店員さんが「ホコリが少し入っているので減額しました」ということで最高価格より¥700円も減額されてしまいました.とにかく手放した理由はカメラの写りが悪くなったなあ.と感じるようになったので,古くなったぶんホワイトバランスが狂ったのでしょうねえ.仕方がないことです.ときどきこういうことはありますよねえ.

○カメラは色鉛筆に姿を変えました.

最近は絵を描いています.

ルミックスGF9を見て?

電気店でGF9が置いてあるのを見ました.形がずいぶん変わりましたねえ.自画撮りモニターだった.相変わらずのルミックスぶりを発揮していますねえ.