
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

同じ場所を撮るということ?

○四季の移ろいを撮るということ?

わずかな変化をとらえることは面白いものですねえ?

○バラの咲き具合の違いを見るにつけ?

バラって育てるのが難しいんだなあ?とは思うけど,見事な花が咲くことはそうそう度々あるものじゃないらしいねえ.毎年同じように咲くわけじゃないんだ.

○最近は飽きた?

同じところばかり撮っても仕方がないねえ.最近では撮らないことの方が多くなった.カメラは持っていくけど撮らないんだよねえ.

○この辺の唯一の観光地?

あそこはそういうところなんだけど.

三笠公園にはあまり行かないけど.

そういえば,戦艦三笠があったなあ.いちおう観光地.

○つまらないことをしてるものだ?

とは思うのだった.節約してるというのはあるけど,近くにコレは?!と思うようなものがあまり見当たらない.まあ仕方がないことだけどねえ.