
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

この辺の景色はつまらない?

○東京なんて行きたくはない

東京は割と近くにあるけど行かない.

○横浜って写真的に面白くない

横浜西口にはよく行くけどねえ.特に最近では用があってよく出かける.他には寄らずいつも直帰してる.日本丸見ても仕方がないので行かない.あんなのたまに見るから感動があるみたいだねえ.いつも見慣れてると,特ににいいとは思わないのだった.最近港の見える丘とか行ってないけど,10年くらい前行ったから,まだいい.あっちの方は地下鉄だから.横浜から乗るとなるとジョイナスの地下なのかねえ,あんまり行かないのでわからない.