読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

タイトル通りのところです?

○当分仕方ないなあとは思う

この辺は仕方ないんじゃないの.小学生は幅を利かせてるし,可愛さなんてこの頃では感じなくなりましたねえ.あっ,そういえば,この辺の子供は可愛くないねえ。あれ,マセガキっていうのかなあ?子供は元気が良ければいい?っていうのが日本の常識みたいだから,まあ,,,どうでもいいんじゃない.

○ときどき社会のことを考えています.

社会が縦社会だから馴染めないわけじゃない.日本を仕事社会に追い込んでいこうとしてる人たちがいます.最近そうした人たちがときどき事件で死んで行くのをニュースで知ることがありますよねえ.

○商店街はなくなり?

マンションが街中に建設されるようになって?そっちの方には足が遠のいていくようになり,少し遠い大都市に買い物に行くようになりました.もともとファッションビルになんて行かなかったから,ファッションビルなんて意味ないじゃんとは思っています.ジーンズメイトにたまに行くくらいです.

○見ず知らずの奴に話しかけられて?

あれヤクザかなあ?軽度知的障害のアホかもしれない.ヤクザに知り合いいるけどねぇ?