
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

最近筋肉痛?

*写真っていうのはとことん撮ると嫌いになるみたい?

結局,最近気が向かないのは,あいかわらすで,風景写真は撮る気が起きない.人間こんなにも変わってしまうものなのか?と驚く次第です.まあ仕方がない.

*写真はよく撮る?

ネットには毎日UPしてるけど.カメラはよく使ってる.

*この辺はもう撮りたくない?

それはそれでいい考えだと思う.

*人間にうんざりしてる?

たぶんそれで撮らないんだとは思う.

*木とか鳥とか?

最近では木にあまり関心がなくなった,以前は木がとても好きだったこともあり,写真を撮ることも楽しかった.

*風景は今でもそこにあるけど?

いやだなあ.

*最近絵ばかり描いてるので?

腕が筋肉痛です,いつものことながら,1つのことに集中してるときは,他には目が向かない方です.絵が下火になれば,また写真を撮ることでしょう.