
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

ときどき色鉛筆?

*1

f:id:Black2:20170309002214j:plain

*2

スタビロのアクアカラーペンシルはパッと見色的に地味であまり良くないけど,実際使ってみると,かなりオーソドッククスなありきたりの絵が描けるのでいい.こういう絵ってわりに普通だからいい.

*3

最近風景撮影をする機会もなくなり,このブログは色鉛筆用に少し変えることにした.水彩色鉛筆の場合,ブランドによっては絵の出来具合が異なるので,この際ブログも別のにしたらいいんじゃないって感じでこのブログはスタビロの担当にしたわけだ.