
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

違和感?

*1

違和感を感じた.

ときどき地元にいると嫌になる.嫌な顔に会う.そんな時には,一目散で市外に出る.市外に出たときにはほっと胸を撫で下ろす.

今日のはそれとはまた違った違和感だった.最近絵ばっかり描いてるけど,絵はいい絵が出来上がっても少しは嬉しいけど,別にそれほど大したことじゃない.絵にもよる.対象にもよる.恋人を描いた絵は貴重だがそれ以外はあまり大したことはない.動物は好きなんだけど,変な感じになると嫌だから描いていない.確かに猫でも描いた方がかわいい.