
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

因果応報?

*1

障害者を目の敵にするヤツがいる,

古本女がそうだ.

いつも新聞を偉そうに読んでるヤツだ.

新聞を読みうようなヤツはダメだ!っていう見本みたい.

アイツは国民年金も払ってるかどうかわかりはしない.

障害者はダメだとは思うけど,

アイツとは理由が違う,

福祉にしてもイマイチなことをしてるから,

日本人って不満だけで,解決する能力に欠ける.

問題が深刻化するまでなんの手段も講じようとはしない,

少しづつ問題を修正してきていれば,大問題にならずに済むことを知らないで,

不満を持ち続けるだけの生き物らしい.

だから,日本の場合,問題が起きてからでは手遅れになる.

もうどうしょうもないことになるのだろうとは思う.

*2

世間は理解していない.

理解していなくていい.

結果は同じことになるのだからいいとは思う.

*3

最近では国会に国民の目が注目してるのでいい.

豊洲問題も話題の1つだけど.

それでいいとは思う.

*4

めちゃくちゃなヤツ

古本女はめちゃくちゃです.

一貫性がありません.

ただこの人が変わっているのは,

人の心を見透かしたようなことを言うことです.

あれっ?と思うことがときどきあります.

変だなあ.と思うことがときどきあります.