
外国の色鉛筆とカメラ?

ストーカー防止のため写真掲載は控えています.

幻を追って?

*1

前使ってたカメラって悪くないけど?

中古市場を見ると当然のことだが前使ってたカメラに

出会うことは珍しくない.最近またちょっと珍しいカメ

ラを使いたくなって,物色してるけど,ないなあ.eos7dい

いけど,2009年かあ,古いねえ7.8年経ってるみたいだ.今

の時代は7dMK2なのはわかってるけど,7d古いかあ,仕方

ないなあ...............

*2

カメラって消耗品だからねえ.仕方ないけど,そんなに長

くは保たないわけさ.古いカメラは仕方ないねえ.あそこ

に味を見出すのならそれでもいいけど,そういえば,ホル

ガってレンズあれは結局,オリンパスとかのカメラにつ

いてる特殊効果レンズ仕様みたいになるんでしょうねえ.

いつもあんな写真が撮れるカメラも悪くはないけどねえ.