TODAY!?

-Black moon-

幻を追いかけて?

○1

ルミックスGX7はよく映る?

極めてよく映るけど,あれがルミックスなんだねえ.安い

レンズを使えばもっと荒い感じに写すこともできるけど,

ルミックスってこんなにはっきりと映るのかねえ、とい

うくらいにはっきりくっきりと映る.

○2

Nikon1-j1ダブルレンズキット

これはとても繊細な感じに映る,ぼやっとした感じに映ら

ないのでいい.D7000にしてもそういうところはあるみた

いなので,D7000シリーズを使うには違和感があまりない

とは思う

○3

D7000 D18-105 f3.5-5.6レンズキット?

お金が勿体無いので,ちゃんとしたカメラにすることにし

た.なので,このカメラでも映るとは思うのだが,7年くらい

経っているのでパスした.5年くらいだと思っていた.