
ときどきお散歩カメラ?

お散歩カメラマンが行く? -Nikon-

幻を追って?

○1

Nikon1 J5ダブルレンズキット?

結局,D7200レンズキットは2年前のカメラで¥90000円くらい

かかるので痛手です.写真的にD7200のは弱々しいフォトにノイ

ズのような横のラインが細く入るので,それが好きなくらいです

.ほとんどNikon1と差がないといえばない?訳でもないけど.¥9

0000円は痛いので,Nikon1にした方が無難です.D7200は実は痛

い思いをして購入したとしても,実際に役に立つかというとちょ

っと疑問です.まー無理をしない方がいいんじゃないの?とは思

う訳です.買えないことはないけど,新型が出てからまた考えても

遅くはないという感じもします.

○2

Nikon1 J5ズームレンズキット¥32000円?

ズームレンズキットの中古ならこんなに安く手に入る訳ですが,

室内撮りの単焦点を無視すればもっと安く入手できる訳です.