
ときどきお散歩カメラ?

お散歩カメラマンが行く?

幻を追って?

○1

Nikon1-j5?

まだ購入していないけど,価格コムでD7000のフォトを

見て?Nikon1と変わらない.Nikon1の方がいいのを見て

,やっぱNikon1にしてよかったとは思うのだった.

○2

Nikon1-j1?

今使ってるこれはなかなか調子がいい,綺麗だし,新品

のようです.やっぱ,ハンドストラップはカメラが重く

感じられるし,キズもつきやすいみたい.普通のストラ

ップに変えてよかった.このJ1は初めての一眼レフだ

ったのでとても思い出深いカメラです.

○3

一眼レフを1周してふりだしに戻った.

ルミックスは?コンパクトデジカメを少し使ったこ

とがあって?コンパクトがとても扱いづらい品物だ

ったけど,いいフォトが撮れてねえ,それで5年後にミ

ラーレカメラを使ってみたわけですが,ルミックス

コンパクトデジカメみたいなフォトはミラーレス一

眼カメラではついに撮ることができませんせした.こ

れは?ルミックスの場合コンパクトのラインと一眼

のラインは異なるのかもしれませんねえ?