幻を追いかけて?

○1

Nikon D3200 ?

綺麗に撮れたフォトを何枚も見かけたので?これはもしか

してらいいのかもしれない?とは思いました.ただ今使うと

なるとちょっと古いでしょうねえ.価格もそこそこでいいけ

ど,中古があまりないのも面白いところです.

○2

Nikon D3000,D3100,D5000は使いましたが?

D3200とは程遠い感じですねえ.D3200って本当にあんなに

写りがいいのでしょうか?と思ってもいいくらい違うみた

い?本当にあんなに違うの?と何度も確認したくなる感じ

です,普通そう思うでしょう?あんなに変わるものなのか?

とは思うところです.

○3

ルミックス GX7 ?

ルミックスの最後に使ったのがGX7MK2でした.これは値が

張るので処分して今はありませんが,GX7は残っています.別

ルミックスが嫌いになった訳でもなく,単に風景写真が撮

りたくなくなった訳です.理由は判然としません.冬だからで

しょう.ルミックス25mmのレンズを価格コムで見比べて見

ましたが,シグマのレンズと大差ないように思えます,このカ

メラの欠点は柔らかくないところですねえ.カチッと撮れま

す.編集の時に気をつければ,少しは良くなるでしょう,

○4

Nikonの一眼レフ?

D7200は標準ズームが長いほどいいみたいですねえ.この辺

はアマチュア感を感じるところです.この辺はハイアマチュア

でしょうかねえ,普通の部屋撮り用の単焦点(30mm)も高いの

であまりいいところがない感じです.でもまあ,使用目的のお

散歩カメラに会うのはどう考えてもNikon1の方です.肩が張

らずいいんじゃないかと思います

○5

遠距離を移動してフォトを撮ると気合が入る?

みたいですねえ.

○6

Nikon1-j5は普通の写真みたい?

やっぱNikon1は普通のフォトだった.まあ普通が一番?って

いうのもあるし,写りがあまりいいのも?良くわからないので

まっいいや.

○7

Nikon D3400 18-55 f3,5-5.6 ?

この次に買うのはこのカメラにしよう.