
ときどきお散歩カメラ?

お散歩カメラマンが行く? -Nikon-

ときどき地元?

○1

ときどき運悪くキチガイに遭遇することがある.今日は電車に

座っていたら,後ろの席でもぞもぞ足をツっパッテくるキチガイ

がいたので迷惑だった,あの電車キチガイがときどきいるみたい

だ.

○2

横浜駅の駅ビルは今骨組みが見えてきたようです,桜は今が見頃

でしょうねえ.もう散りかけています.花の命は短いようですねえ

.○3

前はもっとキチガイが多かったですねえ.今でも五番街の入り口

あたりにはいるんじゃないかとは思います.

○4

この春はピンク色の服を着た女性をときどき見かけました.春に

ピンクは相性いいようです.