TODAY!?

-Black moon-

ときどきカメラ用品?

○1

望遠レンズ30-110?

ようやく普通の望遠レンズを注文しました.これは

単にネックストラップに変えたので両手が使えるよ

うになったということに起因します.レンズ交換こう

いう時に両手が使えるのはいいですよねえ.ハンドス

トラップでは無理なことでした.

○2

バックインバック?

バックインバックを書いました,ミラーレスカメラと

レンズが入るヤツです,普通のミラーレス用のカメラ

バックもありましけど,バックインバックの方がシン

プルでいいですねえ

○3

リュックサック式カメラバック?

とうとう買ってしまいました.¥3000円という超格安

品でした,作りはまあまあ.前よくあった後ろにガバッと

開くヤツではなくて,2段式のヤツですははーんと言った

あなたそれです.ウエストベルト,リュックヒモのジョイン

ト付きで至れりつくせり.

○4

GX-7

bcんゔぃtr3よさらば?

この1カメラがシャープすぎて嫌になったわけでしょう

ねえ,?冬の寒さのせいだよねえたぶん.GX-7ってシャー

プさが冴える.そういう意味ではピカイチねえ.