ときどきNikonのカメラ?

お散歩カメラマンが行く? -Nikon-

お散歩について?

○1

初めに?

お散歩をするようになったきっかけは頭痛なんです.

当時はこれといっていい薬があったわけでもなく.頭痛薬を処方されて

服用していましたが,一向によくはなりませんでした.そこで外出をして

いろいろ見て気を紛らわそうと考えました.こういう回避行動はいい結

果をもたらしましたが,タダで外出できるわけでもないので,次第に割と

高いものにつくとわかってきました,初めの1段階は毎日喫茶店に入るの

をやめました.前はプロントとかにもいっていましたが,最近ではさっぱり

外食系には近づきません.

○2

ごく最近漢方薬が処方されて,それが頭痛に効果があることがわかり,継続

して使用をしています.合う薬に出会ったので.外出をする機会が極端に減

った.ほとんどゼロになった.というわけです.

○3

 樹木がとても好きです.

今でも好きですが,木はいいですねえ,気分を持ち上げてくれます.

○4

鳩が好き.

そういうわけでいろいろな小動物に巡り会うことがありました,

○5

カメラ?

カメラはずっと後になってデジカメを持ち歩き始めたのが,デジカメ初体験

ルミックスでしたがチンケなカメラでした.あんなので¥8000円もしてバ

カみたいでした,その後,Canonの高倍率カメラSX30,その後富士フイルムのつ

まらない高倍率カメラでしたねえ,そしてその後,初めてのミラーレス一眼Nik

on1J1と続きます.これが7年前くらいのことでした.