
ときどきお散歩カメラ?

お散歩カメラマンが行く? -Nikon-

ときどき京都?

○1

 「そうだ,京都に行こう?」と思ってから17年?

今だに行っていないのは特に理由があってのことではあ

りません.新幹線で行くと5時間くらいで着くそうです,

○2

 祇園

京都は学生の頃,古文でさんざん勉強したので,そういう

意味合いもあって行ってみたいのう.とは思いますが,日々

の雑事に追われてなかなか行くことができません,

○3

 スピリチュアル???

ときどきスピリチュアル関係の本を手に取ることはありま

すが,ほとんどが妄想なんでしょうねえ

○4

 化野念仏寺?

あそこに行かなくちゃあ?とは思っています,

○5

このブログは関西を向いています?

実はこのブログは西を向いています,書いていませんがねえ.