TODAY!?

-Black moon-

たまには違うところに行きたいけどー!?

01

この辺って120°くらいしか陸地がないので!?

あと残りは海に囲まれてるからねえー。半島があって岬もあるけどー、あっちの方には行かないしねえー。私鉄沿線で岬までかなり遠いし、宅地なので、その先の島に行ったほうがいいけど、島といっても、公園と海辺によくあるような土産物店があるだけなので、そういう感じも悪くないけど、10年前に行ったかなあ!?

カーフェリーを使えば隣接する半島にも行けるけどー、問題は帰りさあーカーフェリーのあっち側の最終をチェックしとかないとねえー1泊2日じゃないと無理だねえ。

02

横浜みなとみらいの蒸気鉄道の跡地が遊歩道になってるの!?

あそこに鉄道が通ればおもしろいのにねえ。たぶんあっという間に着いちゃうねえ!?あそこはエバンゲリオン関係の舞台になったところだけどねえ.鉄道の跡地でけっこうおもしろいけどねえ。