TODAY!?

-Black moon-

TODAY !?

01.まえ医者が向き合ってくれないといってた人がいた

実際、医者というのは責任がどこにあるのかという明確な答えを出そうとはしない。おそらく医者は経験からそういう手の話は責任がどこのあるのかを患者が意図してるの話を早くから悟っているから話に乗ってこないものと思われる。医者というつくづく利口だとは思う。

02.雑踏!?

民衆というのは変なものだとつくづく思った。新約聖書でイエスが死ぬはめになったのは民衆のせいであるということを思う。

03.カメラ!?

D800の部屋どりはいいのだが、外どりはAPSCとそれほどわからないのかもしれない。

04,裏通り!?

カメラを持っていないので、安浦の裏通りを歩いたけど、あそこはちょっと妙なところだとは思った。生活の匂いが感じられる下町といった風情が面白いがここには未だに売春宿が5件ほどあるらしい。一見すると普通の住宅地なんだけどねえ、どこに売春宿があるのかは明確にわかる看板はない。